雨と休日

ビションフリーゼ 3才



Posted by 椿 on  | 

家族がふえました

突然ですが、家族が増えました。



ぷりぷりおしりの、、




ジャン!
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
4ヶ月の男の子、春(ハル)です!

春は6/16生まれ、
雨は6/15生まれなので、ちょうど3年と1日違いです。
そして、名付けてから気づきましたが、
ふたりあわせて春雨(はるさめ)です(笑)

よろしくお願いします(^^)








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



Category : にちじょう
Posted by 椿 on  | 0 comments  0 trackback

弾丸長野日帰りツアー

また気が向きました(^^)

先日、朝の3時に起きて、4時過ぎに家を出発して



車で4時間、戸隠に行ってきました。
朝の森を散策して、マイナスイオンをたっぷりあびて、
そこからさらに3時間かけて駒ヶ根に移動し




お父さんお母さんが大好きらしい駒草屋というお蕎麦屋さんに。
ここ! ほんとうに!! おいしい...!!!
お父さんたちが絶賛するのも分かります。
もっと食べればよかった~

平日だけ大盛りができるみたいです(^^)

そして、そのまままた4時間ほどかけて、午後4時には帰宅。
一息ついて、庭仕事をして、
充実したお休みを過ごしたのでした☆




雨さんは、おるすばんでした(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

Category : おでかけ
Posted by 椿 on  | 0 comments  0 trackback

生きておりました。。。

なんと、一年以上ぶり! に書いています。
とってもお久しぶりです。

開くと書かなきゃいけない気がして、
この一年とちょっと、ここを見ることもしていませんでした。

今日たまたま気が向いて開いて、
いまだに訪問してくださってる方がいらっしゃったので、
いま、勢いで書いております。


とりあえず、



雨は元気です。
(実家へ遊びにいく準備をしていて、
自分の番が今か今かと待ちわびている雨)

また書きます。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

Category : にちじょう
Posted by 椿 on  | 0 comments  0 trackback
